くろじさんブログ

映画、音楽、政治、社会と妊娠日記

妊娠5週目

やっと堂々と検査薬ができる!

 

くっきりはっきり陽性反応出ました〜。

今回は早めに気づいたので(3週目)、待ち遠しかったなあ。

 

今の所、つわりなし。一人目は6週目に差し掛かる頃船酔いのような症状が出たかな。

仕事変えて1ヶ月足らずで妊娠が発覚したので、職場に思い入れはないわ、あの座りっぱなしの拘束時間がしんどかったーー

 

今回は、自営。決まった時間に出勤や満員電車がないに乗らないので、心の面でゆったりできるため軽く済みそうな気がしているけど、、、、果たしてどうかな。

 

2人目は37歳での出産になるから体力的にどうなのだろう。くろじの時は33だったかな?筋力は衰えているかもしれないけど、子育ての経験は詰めているし。。。

 

んーーー考えてもしょうがないから、1日1日をゆったりした気持ちで過ごしていこう。それしかできない(笑)!あとは、くろじと沢山過ごすこと。できるだけ沢山大好きな気持ちを伝えていきたい。

 

くろじ